潜在意識からのサイン

潜在意識が喜んでると、鼻歌が出るんだそうです。


あ~~ね~~。
お休みの日に、昼間のキッチンで、好きな音楽かけながら、少しだけビールなどちびちびやりながら
お料理する。

これ、間違いなく、鼻歌でます。大好物の心地よいシチュエーションです。

今日は、

こみあげるように、涙が出たのですが、
この涙の意味が、頭でわからなくて、なんだかわからないけど涙があふれてくる。

これも、潜在意識が喜んでるんですよ。

自分で、なぜ?泣くのか?勝手に涙がでる時があります。
お客様のセッションさせてもらう時も、たまにあるんですよね。

理由がわからなくて、勝手に、ウルっとくるから、なんだか恥ずかしいのですが、

もう、泣いちゃえ!と思って、開き直って泣くといいですよね。

今日の涙、

悔しいでもなく、怒りでもなく、そんなマイナスの涙でないことはわかるのですが、

嬉しいのかどうか?なに?なにこれ???と戸惑うような涙。
しかしながら、たった一言で、

きゅぅ~~ん・・ぼろぼろぼろ~~(笑)

潜在意識、ご先祖様や誰かわからないけど、
私の魂レベルの、しこりが崩壊したことを喜ぶような、
そんな涙でした。
by ideaokaasann | 2014-03-07 23:02 | 愛05気功など

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann