毒出しめんげんのあとは

こうして、やたら、自分を責めたり
イライラすることがやってきては、吐きだしたり、
怒ったり、自分の気持ちに正直になるよう、潜在意識が、促すような事をしてくれているのだそうです。

でも、知り合いのEさんは、愛05受けたあと、鏡みたら、「あたし綺麗!」って爆笑し始めたんです。
凄いですよね。自分を称賛できてるんですよね。

あるかたは、買っているわんこが、必要以上に吠えなくなったり、

私は、めんげんが重いのかな。
少しづつ、確認しながら、めんげんがきては、抜け~としているらしいです。

めんげん長いけど、落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるだけ~なのだそうです、

楽しみにしていたい思います。

http://ameblo.jp/natural-park-salon/entry-11783576462.html
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2014-03-01 00:20 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann