新しくカテゴリに「愛05気功など」を追加しました

新しくカテゴリに「愛05気功など」というのを追加しました。

どうやら、愛05や異常反応解体気功、ホルモンバランス、心の毒出しなど
いくつかの施術をしていただいたのですが、

大めんげん中!とよく聞くのは、こういうこともはいるのかな?

お店に出てる時は、何ともないのですが、
ふとした時に、自分って、なんてダメなんだろう。
人が、すごく素敵で、自分がみじめに見えてなさけなくなったり。

「すごい!」「しっかり毒が出てます!」なんて言われても
ちんぷんかんぷん。

これは、めんげんなのかな?ただの鬱かな?
いつになく、ますます、ネガティブになるので、困ったことです。

それで、メンテナンスに遠隔で気功を送ってもらいました。
どうやら、怒りを抑え続けてきたことで、
イライラする出来事を目の前に起こして、吐きだす、爆発するような体験をすることで
すっきりなっていくらしいのです。


たしかに、昨夜の会議でも、なんだかすっきり言葉が云えました。


そういえば、その遠隔のあと、あるカップルが相談に見えました。
2時間くらいお話ししたでしょうか?

お話しを聞いてると、言葉では、一生面倒見ていくつもりです。
とおっしゃっても、踏ん切りがつかないのがもう何年も続いてる様子。
もろもろ複雑な事情のある様子でしたが、

愚痴が多い。顔色も悪い。肝臓かな?腎臓かな?これはそうとう、お辛い事情のよう。
ガイドKINに白い鏡を持っていらっしゃいましたので、耐え難きを耐えていらっしゃるのでしょう。

しかしながら、ひとつの扉をきちんと閉めてこそ
新しい扉がひらくもの。
閉めるべき扉の向こうに、きちんと誠意を持ってサヨナラをいう勇気を持ってこそ、
ご自身の幸せにつながるのではないでしょうか?と。

また、閉められない扉の向こうがありながら、
別の扉の向こうに片足だけ突っ込んで、
仮想現実を夢見ているのではないでしょうか?

というようなおそらく、今までの私だったら、躊躇して言えなかった言葉を云ってました。

なんだか、手厳しい言葉だったかもしれないけど、
気持ちを冷静に伝える事ができたというのは、
今までと違うなと感じました。

これも愛05の効果なのでしょうか?


お話しさせて頂いたことが、きっと、そのカップルの幸せに繋がりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2014-03-01 00:09 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann