2014癒しフェスタ嬉野温泉

セッションいろいろ

JT高木さんは、そばにいるだけで、人のセッション聞いてるだけで元気になれるような占いでした。最後までパワフルでしたよぉ~~!
b0098228_11233078.jpg

{地~ここち」中島アドバイザーです。冷えとりで、15キロ痩せられたんですよ。すごい、ほっそり、素敵になられてました~午年にちなんでユニコーンカードとマヤ暦のセッションでした。
b0098228_11235494.jpg

あめりさんの大人気の「誉言」ボイスレコーダーに吹き込んでくれてます。
b0098228_11244421.jpg

萱野さん、満員御礼でした。普通は、こんなイベントではされないのですが、来てくださいました。また嬉野にもタイミングみてきてくださるそうです!
b0098228_11241769.jpg

嬉野のひまわり「橋爪菓子舗」の久美子さん、素敵なお着物に、お茶と羊羹のおもてなしに、場の雰囲気がぐっとあがりました。ありがとうございました。
b0098228_11244447.jpg

b0098228_11253687.jpg

まきちゃん先生の冷え取り勉強会!20畳のお部屋に33名もの方がきてくださいました。
しかしながら、畳の部屋で3時間はきつかったですね。次回、工夫します。
生でちゃんと冷えとりの話がきけてよかった!と、「まずは自分を認めてあげて、満たしてあげて」という言葉が印象的だったといわれる方もありましたよ。
b0098228_1126447.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2014-02-23 11:23 | 2014癒しフェスタ嬉野温泉 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann