2014癒しフェスタ嬉野温泉

癒しフェスタはじまりました

嬉野のひまわり!久美子さんの、嬉野茶の淹れ方すごく美味しかった。いい香りがたって、甘くておいしいお茶と橋爪菓子舗さんの羊羹も試食させて頂き、会場のお客様も出店者もすごく癒されました。
b0098228_1102392.jpg

今回の出店者
左から「きららママ」「愛05の萱野さん」「誉言のあめりさん」「エナジィングのマダムさん」
親子は、「タオライアーの梓弓さんとお嬢さん」
後方から「なないろの森かずみんさん」「元気が出る占い JT高木さん」「レムリアンタイムの葉子さん」「つちのやの千綿さん」
前列右から
「橋爪菓子舗のくみこさん」「冷えとりのまきちゃん先生」「つちのやの鈴木さん」「数秘術のアースガーデンさん」「マヤ暦の地~ここち、中島アドバイザー」
b0098228_1104089.jpg

b0098228_1111351.jpg

佐世保レムリアンタイムさんの綺麗な色のサンキャッチャーたち。
とても、静かに、優しい声で接客くださる葉子さんでした。ありがとうございました。
b0098228_1111997.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2014-02-23 10:59 | 2014癒しフェスタ嬉野温泉 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann