人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は癒しフェスタ

愛05の萱野さんと、いろいろ積もる話をしたくて、今夜は、なんと、二人で、足湯に浸りながらの交換セッションをさせて頂く事が出来ました。
明日は癒しフェスタ_b0098228_22303766.jpg


萱野さんの施術を受けにみえてたかたが、きららカフェに行ったら天使ちゃんがお店の中を飛んでるのが見えて、ブログの画像にも天使ちゃんが写っていたけど、変な人と思われたくなくて言わなかった♪と、おっしゃってたんですって♪



なんて素敵な秘密♪きっと、天使ちゃん、いますよ。みんなに囁いてる。


萱野さんと、喋って、いっぱい幸せなヒント頂く事ができました。


明日、萱野さん、ご予約とれてない方も、また、今度はきららカフェに来てくださるとおっしゃってたので、楽しみになさっていてくださいませ。


では、皆さん♪明日、みゆき記念館でお会いしましょう♪
by ideaokaasann | 2014-02-22 22:20 | 2014癒しフェスタ嬉野温泉

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann