人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAGI

USAGI イマジン

今朝、ZIPでみた新人アーティストがめちゃめちゃきになって、


その歌声、魂に響く曲、最初のほうでこみあげてくるものがありました。

ヴォーカル 上田和寛 1978年10月27日生まれ
KIN222 でました。黒KINの 白い風、白い風、音1 美輪明宏さんと同じ、宇宙からのメッセージを伝えるような人。感動を伝えたい人、白い風の歌声は、人の心にいつまでも余韻を残すのです。

ギター 杉山勝彦 1982年1月19日生まれ
KIN101 赤い龍 黄色い人 音10 すでに、多くのアーティストに楽曲を提供している人気ミュージシャンである彼が、路上に響く、上田さんの声に反応し、声をかける。自分の曲を「歌ってみてくれないか?と。

ソロで成功する夢満々だった、上田さんが、その楽曲で、ソロという気持ちが覆ったという、二人の出逢い。


二人が結成したのは201年5月
始動したのは2014年1月16日だそうです。

KIN78 白い鏡、白い世界の橋渡し 13
第2の城の 白い世界の橋渡しの13日目です。
この一年で、一番、多次元のエネルギーと繋がりやすい日に始動し

本日1月29日デビュー
KIN91 蒼い猿 青い嵐 13人や物を巻き込みながら変化し続けていく、思い込みの力で夢をかなえていく。
そんなエネルギーをもって、「USAGI」はデビューしました。

上田さんは今、黄色い10年目がまわってます。今までやってきたことが形になりやすい年周り。
KIN257 赤い地球 黄色い星 10 絆、一体感 人の心の何かにスイッチをいれるようなエネルギー

杉山さんは今、青い3年目
KIN81 赤い龍 青い嵐 3 勢いバリバリですね。青い嵐の中、赤い龍がびゅんびゅん飛び回るイメージ。結果がでると、どんどん勢いづいてきます。

「USAGI」から目が離せなくなりました。
by ideaokaasann | 2014-01-29 09:42 | アートと音楽

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann