小さなつぶやき

物にも住所があります

キラキラ不動産の田中美智子さんに教えて頂いた、しあわせ収納術ですが、
b0098228_11473487.jpg


『物にも住所があるのよ』


この言葉が、最近の整理収納のおまじないのように成果を出してきてます。


その、書類は、棚のファイリングの中。
机の上は、極力物を置かない、ゴミは分別。


生活習慣から、常々、
『物にも住所があるのよ』

という美智子さんのささやきが、私を
ズボラで忙殺される生き方から
救ってくれてるようです。



ときめかない服は、感謝を込めて処分する。付き合いや勿体ないという気持ちも、タイミングよく、執着を放してみる。


風通しの良くなった場所に、新しい情報や、ご縁はやってくるもの。


ジョージジャーゲで、断捨離すすめましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2013-12-31 11:33 | 小さなつぶやき | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann