2014癒しフェスタ嬉野温泉

癒しフェスタ準備そろそろ入ります。

年が明けたら、癒しフェスタの準備スイッチ入れます。

私のスイッチが入った時は、
青い嵐ですからね、早いですよ。

去年は日本中のヒーラーさん、スピリチュアルな方を中心に30ブースくらい集まって頂き、
350名程の集客動員がありました。インフルエンザなど寒かったのにたくさん来て頂きました。
こういう規模のイベントの場合、すでに、4ヶ月くらい前にはスイッチいれないと間に合いません。


今回は、お店のオープンなどを見込んで、予め小規模開催という予定にしておりましたので、
計画通り、年明けからの準備に入ります。

2014年2月23日日曜日
場所:みゆき記念館
時間10時~18時(入場は17時30分まで)
入場無料ですが、各ブースでの料金は発生します。

出店などが決まってる方々

☆冷えとりまきちゃん先生(勉強会)
☆JT高木さん(元気の出る占い)
☆萱野 恵子さん(気功愛05など)
☆あめりさん(フューチャーリング)
☆マダムさん(エナジィング)
☆高間梓弓さん(タオライアーヒーリング)
☆橋爪菓子舗さん(お茶席)
☆つちのやさん(美味しい物)


などなど。10ブースくらいのコンパクトながらも濃いメンバーをまだまだ考えています。
当日お待たせせず、スムーズにする為に、予約が必要なブースもあります。
お楽しみに。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2013-12-31 00:45 | 2014癒しフェスタ嬉野温泉 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann