新春初商い!ルナさんの上半期星読み講座

新春初商い!
ルナさんの上半期星読み講座

2014年1月5日日曜日
13時~16時
参加費:6000縁
場所:新しいきららカフェ(嬉野マルキョウ前)

半年ごとに開催されます、ルナさんの星読み講座、
新しい1年の1月~6月くらいまでの星の運行を読み取り、
参加される一人ひとりの方の、星座別運勢などもお話しくださいます。

年の初めの、星読み講座、まったく初めてのかたでも大丈夫です。

場所が、新しいきららカフェでの開催です。

私も毎回楽しみにしているのですが、今年は、
新年の初めての営業日にルナさんのワークショップです。
毎回一人一人にスピリチュアルな星からのメッセージをくださいますが、
私は、まだまだ壮大なタペストリーを織っている途中のようなものだそうです。
もっといくの??

新しい一年の始まりの計画を立てたり夢を描いたり、素敵な出会いもありますよ。
是非是非お待ちしています。


※当日は、カフェメニューはお出しできませんが、
お茶とお菓子 それに、、
きららママ、初商いのサムシングギフトも考えていますよ!

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2013-12-29 23:57 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann