18禁☆冷えとりとまるまる

青い手の13日目に、ありがたい事に、ヒップアップまるまるさんの、2回目の施術を受ける事が出来ました。

まるまるさんの紋章は
青い手♪まさにゴッドハンドです。
まきちゃん先生は、カリスママッサージ師と言われる位、小さな体で、すごい力強い施術です。

前回していただいた時、アスリートならでは♪のかっこいいお尻!一回だけの施術で大丈夫かも♪と誉めて頂きましたが、



もちろん、46才のおばちゃんですから、そのまま真に受けた訳ではありませんが、お世辞言うタイプでないことはわかります。

あの日、ちょっと、ブログでは書けない事がありました♪と述べておりましたが、


今回は、ちらっとだけ。

感度が上がる。スイッチが入るのが早い。ヨロシイ(笑)
相手も上がる。ヨロシイ(笑)


18禁

普段からスパッツ三枚重ね履き、腹巻きパンツや、太もも、ふくらはぎ、靴下10枚重ね履き。

おデートの日も、パンプスの中の、タイツの中には、絹×ウールスパッツと、五本指絹×ウール靴下などをコッソリ履いておくのですよ。


普段からの冷えとり効果で、足はスッキリ、シュッと細くかっこよくなってるはず(もちろん、いくらかの運動すると、なおよい)ですから、タイツの下に重ね履きしても、スラッとしてるはず。



スイッチが入った時の体が温まるのが早い。これだけ、血流が速くまわってるということは、体の全ての臓器にも、敏感に反応してるはず。


ヒップアップまるまるさんの施術のあとは、汗ばむ位、身体中が熱くなります。
しばらく、キャミソールでいた位です。


まきちゃん先生が、
仲良しカップルさんは、赤ちゃん出来やすいから、注意してね♪って
おっしゃるのがわかります。



もちろん、人それぞれ。冷える食べ物ばかりの人や、誰かが云うからやってみようと、
その施術さえすれば、赤ちゃんが出来るんでしょ?痩せるんでしょ!?


なんて依存や甘えの思い当たる方は、まずは、冷えとり勉強会に何度も見えたり、自分の意思で、誰になんと言われようと、冷えとりやってみる♪とポジティブな信念から始めてみられる事をおすすめします。


もちろん、出来る範囲内からで構いません。


ヒップアップまるまるは50000縁
靴下は6足setで9870縁ですからね。
※2013年12月の時点での金額です

ヒップは、やった後、すぐわかるほど、幅がちっちゃくなります。
お尻と後ろ太ももの境目の垂れ肉が、スルッと上がります。


素晴らしい。内臓の位置、子宮の傾きによる生理痛の改善なども期待出来ると思いますよ!


ヒップアップまるまるしてもらうと、女性ホルモンも活性化しますね、きっと。
知らない内に、フェロモン出てると思いますよ♪


実験してみてください。メンズが、優しくなってきますから。



ヒップアップまるまるさんのご予約は
aroma.parure@docomo.ne.jp
by ideaokaasann | 2013-12-08 20:14

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann