ヒップアップまるまるさん

地元の佐世保や、東京で活躍中の「ヒップアップまるまるさん」
子宮や冷え性、恋愛、夫婦仲、モテオーラ、ビューティなど女性のもろもろの気になる事がありますが、
問い合わせが多い、ヒップアップまるまるさんのご紹介をさせて頂きますね。


以下の紹介文は、以前も紹介しましたが、まきちゃん先生の感想を中心にに少し書き加えてます。


**********

わたしがいつもお世話になっているアロママッサージの先生が、満を時して東京進出します。

エステ業界8年、アロママッサージ17年、地元では広告を一切出さず、しかしお客様は常に満員。

腕はもちろん、その人柄と癒されるサロンにはいつも笑いが絶えず、毎回帰りたくないし、すぐ会いたくなる癒しのプロの先生です。

マヤ暦でいうと太陽の紋章は青い手。
まさしくヒーラーの手をされています。

この前、福岡の方でいろんな方の施術を受けられた方がアロママッサージを受けられた時、
素晴らしい!こんなすごいマッサージはじめて!
と大満足で帰られました。

今回は、二回の施術で、小尻、骨盤内の臓器の活性化の促し、骨盤の歪み矯正、などなど様々な効果を出している、ヒップアップを行います。

施術前後のお尻の写真を載せたいところですが、さすがに(笑)載せられず、これがすごいのです。

右半分だけ施術した写真を見ますと、明らかに上がっています(複数の方の写真あり)。

ヒップアップの施術を受けたわたしの感想は

骨盤の中が温かい、体がポカポカする

骨盤の中の滞りが消えた感じ、軽い

足がよく開く

姿勢がよくなった感じがする

生理痛が楽でした


他のモニターの方々の感想は

下がり気味の下腹の出具合が上方に上がった、下腹がへこんだ

意識せず背筋がピンとして背が高くなったような感じがした

骨盤の歪みが矯正されたのか、左足のだるさが軽減した

ウエストが細くなった

身体の中からポカポカと温かくなる

便通がよくなった

ジーンズがゆるくなった

生理痛が軽くなった

体調がよくなった

などなどあるようです。

わたしは個人的に思ってることは、これは、不妊に効くような気がするのです。

かなり奥の筋肉も緩むので、骨盤内に溜まった古血を追い出して、血液がめぐり出し、柔らかくなることで、妊娠しやすい子宮を作る手助けをすると思います。

施術は二回。その後は車の車検のようにほぼ半年に一回のメンテナンスでいいようです。

最初と二回目はなるだけ1ヶ月以内に受けた方がよいとのことです。

料金は2回で今回は通常金額50000縁
(そのあとは、メンテナンスは一回3000縁です。
※2014年2月ごろの情報ですので、詳しくはまるまるさんにお問い合わせください。

2ヶ月近く経ちますが、小尻効果そのまま保たれているようです。


施術自体のお時間は30分程度、今回は初めてのお客様ですので最初に簡単なカウンセリングを行いますので、1時間ほどで終了します。


申し込みはお名前と連絡先の電話番号、またはメールアドレスを記入の上
きららカフェのブログをみました

などと添えられますと、「まぁ!そうなのですね!」くらいの話のとっかかりにはなると思います。(笑)

aroma.parure☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてお申し込み下さい。

by ideaokaasann | 2014-02-05 13:54 | まるまるさん

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann