9月8日日曜日はルナさんの天使と繋がるワークショップです

リクエストにお応えして!
ルナさんの天使と繋がるオラクルカードリーディングのワークショップ
9月8日(日曜日)
10:30~16:00
場所:みゆき記念館
講座料金:16000縁(オラクルカード付)
(ドリーンバーチューのカードをご持参される方はカード代金を差し引きます。
お弁当も500縁でご予約賜ります。
自販機が近くにないので飲み物も十分にご準備くださいね。

前回もあっという間に予約が埋まってしまい、
急きょ、ルナさんにお願いして、ワークショップをしていただくことになりました。

8月に開催した時は、
おっかなびっくりでお見えくださる方々。それはそうですね、ほとんどが、お互いを初対面同士でしたから。

水晶を使って、サードアイを開いたり、
サイコメトリー、天使からのメッセージ、カードリーディングなど
おそるおそる始めたレッスンも、こちらのペアでは「このKINナンバーにあったの3人目なんです!」
「FBで拝見しています~」「私の物語を読み解いてくださいました~」などなど
いろんなメイクドラマやシンクロがあって、盛り上がったようです。

私も、この人からメッセージもらってみたいな~と思える人を2人リクエストさせて頂いて、
メッセージ頂き、それぞれに、ぴったりなんですよね。
カードリーディングしてくださった方も、初めてでまだ自信なさげでしたけど、
出たカードは、「一目見て、あ~なるほど。と腑に落ちるカードでしたし、
サイコメトリーしてくださったかたも、
その人には「そうみえたんだ~と、私の中の「つよがり」を見抜かれたようなメッセージでした。

潜在意識、集合意識は繋がっていますから、すべてが間違いではなく、それもメッセージなのだと思います。


帰りには、楽しかった!とみなさん、にこにこ顔でした。

きっと、私にできるかなぁ?
見えたり感じたりなんて、変だとおもわれないあかなぁ?
また、自分だけ見えなかったらどうしよう~などと
不安だったと思います。

ルナさんのワークショップは、毎回新しいスイッチが入ります。
新しい天使たちが誕生するようです。
☆ご予約時に
カードを持参するかどうか?
お弁当を注文するかどうか
?を
お知らせいただきますと、メールでの「やり取りがスムーズで
大変助かりますです。




きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2013-08-10 23:35 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann