人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのきららカフェ

営業日には、買い出ししたり仕込んだ食材を車に積み込み、お店の冷蔵庫にしまいます。

そして帰りも冷蔵庫の食材を車に積み込み持ち帰り、自宅の冷蔵庫にしまいます。

きらきらちゃんも、マヤ暦の本も、冷え取り靴下も、絵も書き下ろしも。

トランクがズシンと沈む位の重い荷物の積み降ろしの毎日。そうしてまた、筋肉がたくましくなっていくのです。


早く自分の店もたなくちゃね。私の身体が壊れだす前に。

私がいなくても、珈琲やスイーツ、カレー位は出せるように。

私がいなくても、玄米珈琲や冷え取り靴下を買いにきやすいように。お留守番さんがいてくれたらいいなぁ。
by ideaokaasann | 2013-07-30 21:19 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann