ルナさんのワークショップ追加日程きまりました

※明日7月16日火曜日はお休みで三者面談です
きららニュースには通常営業としておりました。ご迷惑おかけします。


今日は、ルナさんの下半期星読み講座でした。
ご参加いただいた、まきちゃん先生がブログでご紹介頂いてます。
簡潔で、今日の大事な話がピンポイントで書いてあります。
さすが、銀河の音4!説明上手!では、以下まきちゃん先生のブログから~どうぞ~~!

*********************



今日は、ルナさんの星読み講座に出かけてきました。

http://runaism1.web.fc2.com/index.html

愛と美の癒しサロン「ルナワールド」

福岡北九州 ホロスコープ ルナ
で検索すると、ブログが出てきます。

お昼からでしたが、ランチで隣の席に座って少しお話ができました。

最初は嬉野のきららママと冷えとりの話から…

そして、マヤ暦の話になって、マヤ暦でどうみてもスピリチュアル系の人なのに、そういうことにぜんぜん興味がなかったり、やってなかったりする人がいるんですよね~って話になった時に

ルナさんが

受けとる器がないというか、体がキチンとアースできてないのよ、だから通らないのよ、そういうエネルギーが

と言われました。

なるほど~\(^o^)/

アースできてないというのは、グラウンディングできてないとか、単に体調がよくないとか、それでいいと思います。

そうか~

冷えとりは隠れスピですが(笑)体が整ってくるので、自然とそういう情報が入ってくるんですね(^^)

その器、つまり、エネルギーを受け取りやすい体にするには

①パワースポットにいく、これは場所はたぶんそれぞれ個々人によって違う場所

②環境を整える、風水などを利用する、掃除をする、キレイにする

③体を整える、運を動かす、つまり運動をする

と、今日話されました。

占星術で星回りが良くても、パッとしないのは受け取りる方の器が小さい、アースができてない、時期がよくない、なとがあるそうです。

やっぱり、そして、今までのままじゃ生きにくい時代のようで、一段高い感性を持ってた方が生きやすいそうです。

それは、やっぱり、流れに沿った生き方みたいです。

そのためには

本心をいう。本音を言わないとエネルギーが入らない。

相手を信頼する。相手も本心を言ってくれるのを待ってるそうです。

それと、これからのしばらくのキーワードは絆です。

そして、これは新しい絆のことが多く、今までの関係が刷新されることが多いそうです。

そして、自分の感覚がよくわからなかったりするのなら、自分の心地よいこと、気持ちがいいことをやってみるといいそうです。

楽しかったです\(^o^)/
いろいろ勉強になった~\(^o^)/

こられた方でアースが弱い方、数名いらっしゃいました。
しかも、ものすごくいい星回りの人たちばかり(^^)

だからこそ、体も大事だし、環境整備も大事ですね!



**************
以上、「まきちゃん先生でした。

8月4日のワークショップが定員に達しましたが、
お客様からのリクエストが多いので、今日ルナさんと相談して9月にも
天使とつながるカードリーディングのワークショップを開催できるようになりました。
9月8日日曜日
10:30~16:00
参加費:16000縁
☆テキストとオラクルカードつき。
(ドリーンバーチュー博士のカードを持参される方は上記金額から3150縁差し引きます)
開場:嬉野町内決まり次第アップします。

by ideaokaasann | 2013-07-15 21:32 | ルナさん

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann