人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナさんの「天使と繋がるカードリーディングワークショップ」

ルナさんの
「天使と繋がるオラクルカードリーディングワークショップ」


私がまだ、スピリチュアルな方を不思議ちゃんと呼んでたころ、神社へのお参りは初詣くらいしかいかなかったころ、天使なんてこそばゆいと思ってた、ほんの数年前、
とあるSNSで知り合った、ルナさんという人が、福岡の人で、

 「天使とつながるワークショップ」やるんですよ。というメッセージを見た時、なぜか、、天使なんてこそばゆいけど、ルナさんにあってみたいという気持ちで、普通の主婦の私が、こんな得体のしれない(笑)ものにお金を払って、行ったこともない、直方という場所にいって、あったこともないルナさんに出会いました。

 天使なんて・・・サイキックなんて・・・と葛藤しながら一日ガッツリのこの講座を受け、
「見えるって、こういうことなんだ」「感じるって、こういうことなんだ」いつも、時々感じてたけど、そんなわけないさと、聞き流してたそれが、
実は、誰しもが、感じてることだったのです。

 天使、ご先祖様、宇宙、星、高次の自分。

それと、ちゃんと繋がってるという、感覚がどういうものなのか?
最近、お客様のなかでも、ご自身でカードリーディングされたらよさそうだなぁと思う方に
よく出会うのですよ。それに、天使の存在を知ると、どれだけ、楽になられるだろうと感じるかた。

 私の人生を変えた、最初のきっかけのワークショップを
今回、嬉野で開催していただきます。


8月4日日曜日
時間:10時30分から16時まで。
参加費:エンジェルオラクルカードとテキスト込み16000円。

場所:嬉野市みゆき記念館
お昼ごはん:当日は、お弁当を注文する方は別途500縁です。
外にランチにでかけていただいても、持参されても大丈夫です。

ドリーンバーチュー博士のカードシリーズのなかで、エンジェルカードのシリーズをお持ちのかた、ご自分のカードをお使いになりたいかたは、参加費からカード代金の、3150円をお引きします。

<内容>
天使について。内なる感覚に気付きメッセージを受けとる方法。
第三の目を開くワーク。
カードの浄化と使い方。
自分自身をリーディングする。他の人をリーディングする。
天使から直接メッセージを貰う方法。
サイコメトリー、身につけているものから情報を得る。
おまけで、参加者お一人お一人へのアドバイスなど内容満載のワークショップ。

過渡期にあるかた、変化を感じてらっしゃるかた、内面の成長を高めたいなどなど、ピンと来たかたどなたでも参加できます。カード初心者のかたでも大丈夫です。



きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
by ideaokaasann | 2013-06-11 22:22

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann