人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい紋章

ちょっと面白い事に、

美味しいと噂のお店、
そうでないお店では、

作る人のマヤ暦の紋章を調べると、なるほどーと思える部分がありました。


これは、もちろん、それぞれの舌により好みがありますので、はっきり断言することは出来ませんが(笑)


今日は、ある、お店でランチしてきましたが、噂では、いまいち味に関して不評だったのです。


たまたま、料理を作られる方の生年月日がわかり、早速調べたら、


料理に向いてそうな紋章ではなかったので、納得。

でしたが、細部までこだわりのある部分では、素晴らしかったです。


もうちょい、いろんな料理人の紋章調べてから、いつかそのうち、紋章を公表しましょうか。
by ideaokaasann | 2013-04-30 16:05 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann