人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の時代

光の時代_b0098228_21183541.jpg

今日は本当に「青い嵐」のエネルギーが、かなり活性化してました。
5時間も台所に立ちっぱなしの料理三昧のあと、
どこでもオフィスで、書き物の仕事を集中して仕上げ、
今、10キロジョギングしてきたのですから。
今日の「青い嵐」のエネルギーは、断固として、不完全燃焼を拒否してる感じです。
まだ、全然元気でもの。(笑)


そんな私に、昨日、カラー数秘術で、高次の自分とのつながりや、深い感性、
全てを包む愛、地球規模の愛など、ものすごい、大きなテーマがたくさんでてきたんですね。

それは、うすうす、そうなりたいと願っていることですが、
結構、ダメダメ人間なので、昨日のある、理不尽なことを今日も引きづり
怒りのエネルギーが燃えてたりする悩み多き地球人なのです。

でも、本当に、気を付けて観察していると、気づかせてもらうことや、ヒントがちゃんと、
いっこづつ、やってきます。
今日は、越智啓子先生(沖縄の「精神科医」
の「無限の夢が叶う、光の時代がはじまりました」
という本を見つけてしまいました。

本当は、はづき虹映先生の数秘術の本を探しにいったのですが、
もう、はい!次いって!と天使から、この本を差し出された感じです。

あ~~風呂あがったら、読もう。すごい。ちゃんと、準備されているんだぁ~。
by ideaokaasann | 2013-03-30 21:17 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann