和楽プロジェクト

b0098228_16373360.jpg

きららカフェでは、
岡山県の百姓屋敷わらさん
船越康弘さん、かおりさんの重ね煮を学びながら、
生き方、食べ物、身体、自然界、感謝すること
をキーワードにたくさんのヒントを頂いてます。

そこにいけば、人生も変わる宿。
百姓屋敷わらさん

そのわらさんの息子さん達が
立ち上げたプロジェクト。

彼らが、福島などの被災地に行ったとき、同じ歳くらいの女子高生が、
放射能汚染をうけ、『もう、私達は、結婚も出来ないし子供も産めないよね』
と嘆いた言葉に、涙をこぼし、
自分たちに出来ることは、ないか?

長崎に原爆が落ちた、すぐそばの病院で、
すぐに始まった治療法。
玄米、塩、味噌。
これを中心に患者さんに食事療法されたら、

見事に、火傷のケロイドがボロボロ剥がれて、皮膚が再生したり、
被爆した身体を解毒したことで、
10人もの、健康なお子さんたちを産み育てた例があるのです。

そんな貴重な体験を、今度は、僕たちがやろう!とたちあげたのが
和楽プロジェクトです。

福島、関東の方々を迎えにいき、
親子で、百姓屋敷わらに招き入れ、
夏休みの間、身体にエネルギーを宿す料理をしたり、
ときには、鶏をしめて、命のありがたさに向き合う。

そんな合宿を無料で招待されているのです。

その和楽プロジェクトさんに、
使って頂きたくて、『和楽プロジェクト支援金ボトル』
をおいています。

癒しフェスタのあと、また、皆さんから、お預かりした支援金を、送金させていただきました。
今回は、9941縁でした。

99は、数霊では『福呼ぶ人』
福をもたらす分岐点に、今、あなたがいるということです。
今まで歩んできた道のりに感謝を告げ、これから向かう道を祝福しましょう。
まさに、新しい虹の橋渡しですね。

41は数霊では『神』
才能、神、橋、色彩、光背
41は、数霊ではもっとも中心をあらわす大事な数字です。
そのバイブレーションはまさしく神そのもの。
内なる光を意識し、信念を持って進むとき、心の奥底から開放がはじまり、あなたはますます、
神なるものを顕すことができるでしょう。

素敵な数のメッセージでした。

今、皆さんが興味をもたれている、マヤ暦にも通じ、
食や命にも通じるようです。

数字っておもしろくって、
私の車のナンバーと、マヤ暦の越川先生が今まで使っていた携帯の番号がぴったり一緒だったそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2013-02-18 15:54 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann