癒しフェスタのアンケート

アンケートにお答えいただいた皆様の貴重なご意見ご感想を今後の参考にさせていただき、
次回の癒しフェスタにつなげていきたいと思います。
たくさんのご意見ありがとうございました。



以下、アンケート内容。


☆今回は、時間の都合でゆっくり回れませんでしたが、4回目楽しみにしています。
すごいいいタイミングで(布ナプキンがほしい!思ったときに)布ナプキンが購入できてよかったです。体も喜ぶと思います。ありがとうございました。

☆はじめて来たのですが、もっと他の予約をして参加すればよかったです。またゆっくり時間をつくって参加したいです。ありがとうございました。

☆パン屋さかもとを楽しみにしていたので残念でした。
きららより・・さかもとさんも、本当に申し訳なさそうに、お電話くださってました。嬉野にあります。もしまたお見えの時はお店の方にいってみえてください。ありがとうございました。http://ureshinoid.exblog.jp/19441261/


☆毎回、予約なしの私、すべてインスピレーションで動かされ、とても癒されます。

☆楽しかったです。満喫しました。

☆たのしかったです。癒されました。

☆どのブースも素敵で、またしてほしいです。笑顔になれました。ありがとうございました。

☆とても楽しかったです。

☆お花もグラス(サンセットグラスさん)もとても素敵で感動しました。

☆癒されました(^-^)

☆良かったです。

☆念願かなって、らいなさんに出会えて嬉しかったです。ありがとうございました。また楽しみにしています。

予約の人がいっぱいで、はいりにくかったです。
きららより・・そうでしたか。そうですね。当日ふらりとおみえのかたにも気軽にできるよう工夫してみます。ありがとうございました。

☆もっとブース増やしてほしい。軽食のブースも増やしてほしい。
きららより・・そうですね~。ブースを増やす・・・来年はまた違ったアイデアだしておきます。ありがとうございました。

☆とてもあたっていて、すばらしくよかったです。ありがとうございました。

☆ちょっと寒くて暗かった。
きららより・・寒かったですか。途中あつくなったので暖房消しちゃったですよ。
ごめんなさい。

☆楽しかったです。

☆もし可能なら、メモ書きでもいいので、金額を書いてもらえたら(領収書)大変だとは思いますが、ついついお金を使ってしまうので・・(あとで値段がわかるように)
きららより・・そうですね。各ブースに次回はお願いしておきます。

☆とても楽しいイベントでした!勉強に なりました。

☆今年はお天気もよくて、よかったですね♡昨年は熱気がすごかったです。今年はおだやかぁ~な雰囲気でとてもリラックスできました。
本当にとても楽しめました。ありがとうございました。

☆自由にまわれてとっても楽しかったです。予約が間に合わないところもあったので、
2日間くらい開催してくださると、嬉しいです。ありがとうございました。
きららより・・・2日間ですね~。う~~ん。かんがえてみます。ありがとうございます。

☆とてもよかったです!また行きたいです。ワタナベミホさんのオーラリーディング、来年も絶対来て頂きたいです。

☆楽しくすごさせていただきました。ありがとうございました。

☆会場全体がキラキラ・・・。にこやかな雰囲気でした。一日(独りでしたが)楽しく過ごせました。(感謝)
きららより・・こういう時は、むしろひとりの方がよかったりするのですよ。私は、そっちのタイプです。

☆昨年は座れる場所がなかったので、座って待つことができたのでとてもよかったったが、上からの目線も少しきになりました。

☆なんとなく、周りからの視線がきになった。座る場所が確保されているのが良かった。

☆各ブースの仕切りがしっかりあったほうがいいかも。
きららより・・・仕切りの数があまりないので、それは課題ですね。ありがとうございました。

☆毎回、楽しく前向きな気持ちになれます。優しいほんわか癒しフェスタ大好きです。ありがとうございました。
ともえさんのお花、今度は体験してみたいです。

天井が高く、開放感があてなんか素敵なBGMも流れてて心地よい空間でした。
駐車場も広々としてよかったです。


☆来たら、ほとんど終わっていた様だったので、初めてきたので、全体のブースの簡単な紹介&説明したものがあったらよかったかなと思います
きららより・・ありがとうございました。フライヤー1000枚印刷していましたが、当日にな20枚しか残ってなくて、お渡しできませんでしたね。またぜひお越し下さい。

☆初めてでしたが、とても感動しました。(香り、使い心地)

☆穏やかな雰囲気でよかったです。

☆母上、おつかれさまでした。お天気がよくて、会場も温かくよかったです。ブースの配置もよかったと思います。(ご贔屓さま)
きららより・・こちらこそ、お手伝いまで頼んでしまい、大変たすかりました。ありがとうございました

☆今回は予約できなかったので、次回はみてもらいたいです。お疲れ様でした!楽しかったです!

☆昨年より広い会場で、ゆっくりできてよかったです。※企画から当日までいろいろご苦労さまでした。ありがとうございました。

☆癒しの空間をありがとうございます。

☆温かく、穏やかな空間で心地よかったです。うれしのの土地が好きだなーって改めて感じました。
きららより・・うれしのの皆さんに伝えたいです。ありがとうございました。

未来が楽しくなりました。

もやもやしたものが、スーっとなりました。

☆食べ物が、売り切れてなかった。次回は早めに来ます。ありがとうございました。
皆に虹の架け橋してあげられる自分になりたいです。みなさんに感謝
きららより・・・んま~~素敵!きっとなれますよ!きららカフェにどんどん遊びにいらしてください。きっといろんな出愛があなたを「虹の架け橋渡し人」にしてくれます。

☆会場が寒かったです。
きららより・・ごめんなさい。

☆いろいろな方からメッセージをいただき、元気とパワーを頂きました。ありがとうございました。明日から、今日からがんばります。

☆珈琲のめてゆっくりできてよかったです。

☆暖房がつけてあったらよかったかなと・・(待ち時間が寒かったので)

☆とてもいいですね。島原でもコピーフェスタがひらけるようになるといいなとい思います。肥の國連合で。


以上、約50名のお客様がアンケートにご協力くださいました。
アンケートに、次回開催の案内をご希望の方には、
ご住所をお書きいただいてます。
次回の案内のときだけに使用させていただき、
そのほか(DMなど)に使うことはありません。


また、「また来て欲しいブース」にご記入いただいたものを参考に、次回の癒しフェスタを考えたいとおもいます。ありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございました。出展者のほうにも、知らせておきます。ありがとうございました。
by ideaokaasann | 2013-02-12 12:04 | 2013年2月癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann