ありがとうございました。

b0098228_2120498.jpg

たくさんの皆さんにご来場いただき、おかげさまで天気にも恵まれ、
第3回癒しフェスタ IN 嬉野温泉は
大盛況のうちに幕をおろしました。
駐車場もゆっくり、休憩椅子もゆっくり。

ですが、各ブースは盛況。

いろいろ反省点や、みなさまからのアンケートで、
気がついた事もいくつかありました。

地球環境に優しく、暖房も途中から消すことで、
あたたかな飲み物と、人のぬくもりのある接客や会話が、飲食ブースで生まれました。

去年の反省点をかなりクリアしましたが、

マダムやあめりちゃんから、
当日申し込みの方をかなりお断りしたことが、心苦しかったらしく、

事前の予約の中に、それぞれのブースが各1時間ごとに、
「お楽しみ枠」をつくって、当日予約のないかたでも
1時間におひとりづつなら、
お申し込みいただけるようにしたらどう?と。


いいかもしれません。

そうすれば、たとえば、5時間の営業時間に、5名様は
各ブースで、いきなり当日でも受け付けられるのです。

いろいろヒントや改善点ありました。
また来年、検討して企画できればなぁと思います。

何より、皆さん、楽しんでいただけてよかったです。

新しい虹の橋渡し、できましたでしょうか?
なにかヒントみつけるような事があれば幸いです。

関東からの出展者さん、ゴリ宮下さん、奈美ちゃん、ともさん、ワタナベミホちゃん、瑠璃さんと、ハピネスさんとで、今日は、武雄神社いったり、豊玉姫神社や、足蒸し湯も堪能。
さらに、まねき鮨さんの、あったか御膳に舌鼓。
山内の観音力カードのギャラリー真名井さんにも行って、
たまたま、1枠だけあいてた、優蘭先生の鑑定会に、
ワタナベミホちゃんが、受けてきて、

これがまた、爆笑の、モジャミホ劇場!
いやぁ、これは、癒しフェスタのあとの、お楽しみでしたね。


わざわざ嬉野まできてくださったみなさん、このメンバーのうち4人は「白い風」でした。
青い嵐、赤い地球の私と、類似KINでもあり、神秘KINなのです。
それは、楽しいはずですね。
ワタナベミホちゃんにおいては、私のガイドKINの青い夜。

すごい、面白かった。うけすぎた~~。

夕方、皆さんを見送って、
スーパーに買い物に出かけました。明日の息子のお弁当もありますし。

普通の主婦の、同居している私が、
こうして、大きなイベントを成功させることができたのは、
私ひとり企画ではあっても、
私一人ではできないことでした。
天の采配、タイミング、

2月のイベントなのに、9月や10月からお願いした、出展者さんたちが、
快く、お返事くださったからだと思います。
関東からの出展者さんたち、もちろん、旅費は自腹ですよぉ~ありがたいですね~。

フライヤーを配ってくれた、きららファミリーのみなさん。
お客さまがた。
フライヤーつくりを手伝ってくれた、土井ちゃん、ありがとう。本当に、助かりました。
駐車場や会場の看板の文字を書いてくれた、さくらちゃん、ありがとう。達筆でした。
前日の会場準備をしてくださった、松尾さん、橋爪さん、福田さん一家、太田さん、たけるさんのお兄さん、
ありがとうございました。大変助かって、寒い中、出てきてくださってありがとうございました。

お客様の愛情を持ちよって、今回の癒しフェスタで多く聞くことばは
「癒しフェスタで、一番いやされてたのは僕です。私です」
そんな言葉があちこちから聞こえてきました。

私は、私が一番幸せにさせてもらってたと思ってたら、
私だけではなかったのですね。

本当にうれしかった。

そして、手前味噌ですが、
家庭の中のこざこざした物をやってくれたりした、
家族の協力あってこそです。
ほんとうに、家族に感謝しています。

2月12日明日は、お休みです。
今回のマヤ暦の一年の大晦日。

そして、13日は貸切で、マヤ暦のスタートアップ。
14日は、通常営業です。

ありがとうございます。お待ちしております。
by ideaokaasann | 2013-02-11 20:48 | 2013年2月癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann