人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0098228_191422.jpg

林 定泰さんのフレーバー珈琲いい香りに誘われました。After the Rain
可愛いメイドちゃんもお手伝い。
午前中、暖房をフルでつけてたら、暑くなって。暖房消したら、
寒くなりましたが、あたたかい生姜紅茶や、あたたかい珈琲などが人気でした。

ありがとうございました。_b0098228_1921228.jpg

多少、がらんとしてみえますが、ブースは、ほぼ、満員。
当日もどんどん、埋まっていきました。
天井も高く、解放感のある空間で、息苦しくもなく、緩やかでストレスの少ない環境だったと思います。

ありがとうございました。_b0098228_1925248.jpg

太田貴之さん、先日、佐賀新聞FITに紹介されてましたので、
SUNSET GLASSさんのブースは、どんどん、売れていきましたよ~。
いままでで、一番の売れ行きだったそうです。

ありがとうございました。_b0098228_193234.jpg

ホメオストレッチさんもカラフルなヅラかぶって、楽しそうに受けつけされていました。

ありがとうございました。_b0098228_193531.jpg

子宮トリートメントのらいなさん、お腹と背中に手をあてて、
子宮からのメッセージをお伝えくださいました。
by ideaokaasann | 2013-02-11 19:00 | 2013年2月癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann