2013年2月癒しフェスタ

会場準備

b0098228_22571581.jpg

b0098228_22585426.jpg

癒しフェスタの前日の
会場準備ができました。

とともに、残念なお知らせ。
パン工房さかもとさんが、
ご出展いただけなくなりました。


明日の癒しフェスタの為に、頑張って仕込みをしてくださっていたシェフ。
力尽きて、ダウンなさったそうです。
通常、日曜日はお休みなのに、私がお願いして出ていただくことになっていたのですが、
いつも、とても人気のパン屋さん。

きっと無理させてしまったのだと思います。

シェフのパンを楽しみになさっていたかたも多いと思いますが、
またぜひ、お店のほうにも、足をお運びください。
シェフ、早く治って欲しいですね。

楽しみにされていた皆様、ごめんなさい。
さかもとさんも、とても、申し訳なさそうに謝っていらっしゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2013-02-09 22:56 | 2013年2月癒しフェスタ | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann