人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日火曜日の美肌メニューなど

10月23日火曜日の美肌メニューなど_b0098228_8273696.jpg

おはようござます。
今日から三日間は、通常営業で、フードメニューもマヤ暦などのセッションもいたします。
秋の雨です。ゆったりとした時間を楽しまれるつもりで、おこしください。

☆本日の美肌ランチ☆おしながき☆

嬉野産、さがびより、玄米ご飯のおむすび
長崎産 金山(白身のお魚)のフライ嬉野グリーンレモンとタルタルソースで。
セロリのヨーグルト味噌浅漬け
重ね煮とコーンの豆乳ポタージュ
我が家のじゃがいものポテトサラダ
安芸クイーン(ぶどう)伊万里梨

以上で850縁
プラス200縁で、珈琲とアイスつき


☆ガトーショコラ☆
自家製ガトーショコラは、きび砂糖、クーベルチュールチョコレート、バターなどコッテリとしてますが、甘すぎないとおっしゃっていただき、毎年、この寒くなると、時々お出ししています。
450縁  珈琲セットは700縁


☆ふれんちとぉすぅ☆
フレンチトーストなのですが、我が家では、この小さな女の子がママにおねだりした「ふれんちとぉすぅ食べたい~」の言葉が可愛くて、この名前です。卵、豆乳、バター、それに、カナダさんの100%メープルシロップをかけていただきます。
500縁 珈琲セットは750縁

☆クッキークリームチョコバナナ
オレオクッキーと濃厚なバニラアイス、バナナやチョコレートシロップをトッピングした、人気メニューです。


☆その他、ドリップでいれる玄米珈琲(ノンカフェイン)、リンパの流れをよくする、ハーブティー、
嬉野産レモンとメープルシロップで1杯づつ作る、美肌メープルレモネードなどございます。


《癒しフェスタ出展者の方々、ブログにて公開及び、先行予約開始日決定》

2013年2月10日(日)に開催いたします、
「第3回癒しフェスタ IN 嬉野温泉」

いよいよ、出展いただける方々もほぼ決定しました。
きららカフェのブログをご覧くださってる方に、
先行予約を2012年10月27日から 開始いたします。

今回は予約優先になっておりますので、癒しフェスタ当日も、お客様でスケジュールもお財布の都合にもあわせてお楽しみいただけるように考えています。

11月上旬には、すべての出展者の方を掲載したフライヤーを制作、配布しますので、
一般の方のご予約は、そこからになりますので、ブログをご覧の方々には、その分一般の方よりいち早く、ゆっくり、どのブースをまわるか、お考えいただけるわけです。

ブログにて、ご案内しますが、各出展者さんに、直接、メールなどで、ご予約頂く形ですのでよろしくお願いいたします。



ではでは、今日も、楽しくお待ちしています。
by ideaokaasann | 2012-10-23 08:25

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann