人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月10日日曜日癒しフェスタ開催決定!

来春の癒しフェスタの開催日が決定いたしました。

今年の2月は神泉閣さんにて、25ブース250名様のご来場

7月はホテル日航ハウステンボスさんにて10ブース150名様のご来場

そして、来春は、嬉野市公会堂にて開催いたします。
駐車場も150台ほど停められますし、休憩ようの椅子も200席、
トイレも綺麗だし、解放感のある場所です。

そこで、今まで、開催したイベントなどで、
もう一度来て欲しいと思う出展者さんのリクエストをメールください。

検討してそれぞれの方にオーダーしたいと思います。

2月の癒しフェスタの時は、
<入って、左手前から>

パステルインスピレーションアートのゆうきさん
アカシックレコードの奈美さん
エンジェルメッセージのayukoさん
マーメイド&ドルフィンカードリーディングのYUKOさん
女子力UPの☆瑠璃☆さん
マヤ暦の、ラーマヤ末岡先生、ファータムさん
あめりさん、あめりママさん

<中央手前左から>
アロマスプレーのハピネスさん
エンジェルカードのあこあこさん

パワーストーン販売のminityさん
くるくる暦のまなてぃさん

手相のtorajiさんとAEONさん

<中央手前から>
パワーストーンのティーエム佐世保店さん
石からのメッセージのルビィさん
カラーキューブのおひさまのたねまきさん

<中央右側>

ワンネスディクシャの梓弓さん
リーディングなどたまゆらさん

<右窓側>
スピリチュアルカウンセリングのドラゴンハートさん
カラーセラピー数秘のら・ら・らさん
霊符謹製などの矢加部さん

ホメオストレッチのみなさん
子宮ヒーリングのらいなさん

<ステージ>
前髪カットやモテメイクのHEADS FACTORYさん
婚活メイクのルナさん
日本の神様の方

<別室>
ヨガの宮下さん

また、7月のホテル日航ハウステンボスや、海からの風でも
優和の恵さんの書き下ろし
サウンドヒーリングの樹宇瑠さん
布ナプキンの大原万里亜さん
ネイルのシープリックスさん、
などがいらっしゃいました。

また会いたい方のリクエストがありましたら、オファーしてみますので、
こっそりメールください。
kirara.cafe@docomo.ne.jp
by ideaokaasann | 2012-10-03 21:46 | 2012年癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann