人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIN95越川先生

KIN95越川先生_b0098228_7442214.jpg

KIN95越川先生_b0098228_744225.jpg

KIN95越川先生_b0098228_7442232.jpg

KIN95越川先生_b0098228_7442213.jpg

画像は今度9月3日にオープンの『武雄アフターザレイン』さんです。昨日はプレオープンにご招待頂き、行って参りました。20席位の店内は、オーナーの林 定泰さんワールドで、落ち着きがあり、親しみやすく、バーマンとも近くていい感じでした。

私が7年前にイデアでランチを始めるチャンスをくれた、元々イデアのオーナーさんでした。


武雄の花百翠さんにお花を頼んだら、真っ赤なカーネーションで大きなハートのアレンジメントをして下さってました。花百翠さんのセンス大好きです。


場所は武雄駅セントラルホテルそばです。
アフターザレインさん
09037325329



さて、今日はブルームーンと呼ばれる満月です。しかも絶対拡張KINと、極性KINの重なる唯一の日。

越川宗亮先生のツォルキンバースデーです。

そして嬉野界隈では『風日』といって、実り出した稲穂に台風などが被害を与えない事を祈るお祭りも、あちこちの神社で開催されます。

今日を境にまた何か変わる気配ですね。


今日はお店は休みで、長崎アミュプラザにおります。
新しいきららマップも作らなくちゃ!ではでは。楽しい1日をF99A.gif
by ideaokaasann | 2012-08-31 07:44 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann