人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝ふと

今朝、ふと浮かんだ、自分の人生のこと、

飲むし、歌うし、料理もする、ジョギングするし、ソフトもする、同居も田んぼも実家の父達の事もやってる。カフェもマヤ暦も大好き。思春期の息子達には悩ませられるし、お姑さんの愚痴も引き受けます。母との断絶期間の後にまた家族が寄り添いあう。発作的に自殺しかかった事も何度かある。泣いたり、キレたり、笑ったり、感動したり。


私の人生、かなり面白いなぁ。キヌティ45F991.gif、今の私が一番好きだなぁ。大満足な人生だなぁ。


あんなに許せなかった事も、消えないと思ってた恨みも、消えてるんだよな。


這い上がれないと思っていた底なし沼に、今はもうはまってないんだよな。


みんな、人の形した希望の光なんじゃないかな。
ちゃんと、必ず光の方向に向けて進んでるんだよね。


ありがとう!誰か知らんけど、守って下さってる見えない皆さん。ありがとうございますF99B.gif楽しい今世をありがとう。みんなの命がやれなかった体験やらせてもらってるよF99B.gif濃い人生ありがとうF99B.gifうわぁーいF99B.gifうわぁーいF99B.gif
by ideaokaasann | 2012-07-29 17:31 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann