人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎マヤ暦講座の受講

長崎マヤ暦講座の受講_b0098228_1348235.jpg

長崎市立図書館にきています。マヤ暦の初心者講座スタートアップを再受講にきています。

先生は立森さんと言われるイケメンシンクロアドバイザーさんです。

書き下ろしの西山さんに似たお顔立ちで、ソフトに語りかける…感じですが理系の方で、マヤ暦をスピリチュアルでとらえるより、高度な数学や天文学、量子力学などの切り口から入っていらっしゃるので、

静かな中にもせつせつと語る姿に新たな発見があり、何度もうなずき感心しています。

午後からもがっつり。夕方まで学んできます。

やはり、同じ講座でも、アドバイザーさんによって違うのでオススメですよ。

明日もこの図書館で、ベーシックがあります。立森先生独自のテキストなどがあり、再受講でも6000縁で、初めてだと、テキスト込みで13000縁かな。

明日はきららカフェにてそのベーシックを教える側に立ちますが、非常に深く濃い講座になりそうです。


今からでもお申し込み可能です。もちろん再受講されたい方も3000縁で受講可能です。

夕方まで講座なので折り返しますが、メールでもどうぞ。
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
by ideaokaasann | 2012-04-28 13:48 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann