人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIN77と白い犬と黄色い太陽

相変わらずKIN77の方にはよく出逢います。

77という数字が目に入りやすいのかもしれませんが、
また77だ!と思う程出逢いがあるのです。同じKINナンバーでも、それぞれに違います。

人の相談にのり、傾聴が上手なトラブルをおさめる感じの印象の方


シンクロが多く、いつもそれに敏感に反応し、赤い地球の語り合いたい!という熱い魂が前面に出てる方。

おおざっぱだけど、おもてなしの気持ちのある接客業の方。


同じKINナンバーにやたらと遇うときは、そのナンバーから、よく学びなさいというメッセージだといいますが、


ふと、気づきました。KIN77はファイティングポーズ、対決態勢をとりやすい。

また、白い犬さんや黄色い太陽さんも、よく出逢いきになって、ふと、調べたら、

どんな人にも良い所があるからそれを引き出して!とか、不平不満は絶対禁止!内面を満たしなさい。


そんなキーワードが目につきました。


あーそうだった。やっちまってました。マヤは、こんな風にもメッセージくれてるのですね。


腹のたつ事も、内面が満たされていれば、なんて事ないものの事が多いものですよね。


ありがとうございましたF99F.gifF99F.gifF99F.gif
by ideaokaasann | 2012-03-27 16:48 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann