鹿児島から船越さん講演会のご案内

b0098228_1320185.jpg

去年11月に嬉野で主催した『船越康弘さん講演会』
これを鹿児島から、聞きにきて頂いてた、オーガニックショップ恵みさんから、フライヤーが届きました。

6月10日(日)
18時30分〜20時30分
鹿児島市民文化ホール
※鹿児島市与次郎2-3-1

前売1500縁、当日2000縁

問い合わせ先
オーガニックショップ恵み野間さんまで
09073941082



ご縁って素敵ですね。
あの、嬉野での講演会が、今度は鹿児島にも花が咲きます。


ちょうど今みえてらしたお客様からも素敵な話しききました。


欲しいと思ったら叶うんですよF99F.gif願えばいいんだなぁって思いますって。

新聞のプレゼント欄で欲しいなぁと思う物に応募したら当たったり、好きだなぁと思ってる人も、やはり、向こうもそう思ってたり。

つい、そんなバカな!たまたまその人は、ついてただけと思い勝ちな方もあります。


流れを掴む癖が上手についていらっしゃいますねF9ED.gifというと、


彼女は、来た流れに逆らわずに乗ってみることで、振り返ると、あー、あの時、流れに乗った事がよかったんだなぁと思いますF9ED.gifF9ED.gif

と。

これまでの経験を、ついネガティブな思い出とする事もありましょうが、どんな流れも、必要な体験と、ありがたく受け入れる準備をしておく方が、きっといい感じの穏やかな人生が送れる気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2012-03-23 13:20 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann