人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相講座とCAMES

手相講座とCAMES_b0098228_21334714.jpg

手相講座とCAMES_b0098228_21334711.jpg

今日は長崎のセミナーに行きます!とご案内してたブログをご覧になり、早速、伊万里から長崎のセミナーにみえた方がありました!

素晴らしい!きららカフェにもまだお見栄でなく、行きたいなぁとブログ開いたら!なんと!今日は長崎?と閃き行動なさったのです!いいですねー。

直感と行動力が、早く幸運な流れに乗る事が出来るのです!たくさんヒントもらわれたはずです。よかった。

手相のセミナー、なんと私は百握り(マスカケ)、昇り龍、仏眼にファミリーリング、そして3000人に1人(ほんとかよっ(笑))と云われる、手のひらの小指側のふくらみから、職業線というのがあったみたいです。

手のひらのふくらみには、通常、はっきりした線はでにくいのですが、私、両手にございました(笑)

みんな無いの?ホントに?珍しいの?皆さんの手のひらご確認下さいませ。

好きな事を仕事にする事が出来る人とな。いいことばっかり言われて自信ついたよー。

あと、カラーで分析しても頂きましたが、愛溢れ、太陽のようにみんなを照らす人らしい。いえ、せっしゃ、そのような大それた者ではござりませぬ。ただの旅の者。



今年と来年はここ十年間の事が、バリバリに結果が認められ、更に今後十年間の計画をたてるとまたまたバリバリらしい。


ホロスコープでもマヤ暦でも、再来年頃が、大変大きな転機がやってきます。

愛を持ってみんなをどんどん幸せに導く、そのまんまの天命でバッチリらしい。

ありがたし。ルナさんにも、いつか言われたなぁ、なんか『お母さんをみようとしたら私のサードアイが圧迫されるんですーF991.gif

とか、西山さんからは『一緒にいるとエネルギーを吸いとられる気がしますー』

西山さんからはいつか、『たくさんの人に出会ってあげて』とな。私が直感のままにすぐ行動!する事でたくさんの方が幸せになるヒントや出逢いもらってくる。

らいなさんもマヤ歴も。お店休んで行った先に、出逢いがありました。ありがたし。
by ideaokaasann | 2012-02-25 21:33 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann