人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェスタお客様からのご感想。

「楽しい時間をありがとうございました。自分の中に大きな気づきをもらえました。どのブースでも「身体が快か不快かで選んでいくと良い!と言われ、合点承知の助!
気の向くままに生きていってよい事を確認できた気がします。マヤ歴も勉強したいので、また是非、寄りますね、よろしくお願いします。準備大変お疲れ様でした。素敵な会でした」  熊本Tさま

「楽しかったです!またして下さい!!きららカフェにも行きます!」嬉野Yさま

「楽しかったし、自分の為になった」福岡Tさま

「天神から来られた占い師さんにタロットしてもらいました。当たりましたー!」

「試してみたいものも、すでに予約がいっぱい!どれも魅力が!このようなイベントには初参加!次回はもっと早い時間に参ります!
この会場にいただけでもなぜか、気分はほんわかあったかくなれました。ありがとうございました。!とおもいきや、インスピレーションアート描いて頂けました!あ~よかった(*^_^*)」武雄市Yさま

「今日はすごく楽しめました。気持ちが明るくなり、この気持ちを維持できるようにしたいと思います」Hさま

「今日は誘われての参加でしたが、今まで不安に思っていた事が解消できて、気持ちがすっきりしました。ありがとうございました」

「午後から来ましたが、駐車場(神泉閣さん徒歩10分)も何とか停められてよかったです。空いているブースがあったので、すぐにセッションうけられましたが、その待ち時間を過ごす場所がなくてちょっと困りました。(1Fで飲み物は取りましたが、一般のお客様もいたので何か落ち着かなかったです)イベントとして、でも混雑はしていましたが、雰囲気がとてもよく、来てみてよかったです。またこういうイベントがありましたら是非、よりたいと思います。」

「○○さん…残念ながら期待ハズレ…。もっと占いって感じでやって欲しかった。あれじゃ ただのお話だよ。。」佐賀市Mさま

「自分自身の迷いや肩の荷が少しおりて、楽な気持ちになりました。「幸せ」をつかみに行きます」

「すごーく楽しかったです!また来たいです!有難うございました(*^_^*)温泉旅館であるってとこが、これまた素敵です。きららカフェにもまた行きたいで~す」武雄市Hさま

「楽しみにしてました。とても素敵な時間です。」川棚町Tさま

「フェス当日、ブースで予約待ちの所が何箇所かあったのは、来た人しかわからないので、次にフェスある時はその旨も伝えるといいかもしれませんね」武雄市Yさま

「癒しフェスタ御成功おめでとうございます!たくさんのブースがあるのでいいですね!次回も期待しています!駐車場がもう少しあったら(近い)といいかなぁと思います。でもそうなると、もっとたくさんの人がくるかもしれません!」福岡Oさま

「La vie en Rose すごく丁寧な方でよかったです。天使からのメッセージありがとうございます♪」

「時間なくてもしっかり聴いていただき、ありがとうございました。初めてきたんですが、予約がいりとかわからなかったので18:30にきて焦ってしまいました。」

「また開いて頂けたら嬉しいです」長崎県Mさま



***************

たくさんのお客様からおことば「を頂きました。
アンケート用紙が次回は書きやすいハガキみたいなカードにしましょう。

駐車場は一番きになってましたが、停める所がなくて、お帰りになったかたもたくさんいらしたと思います。少し前に長崎であったハッピーフェスティバルで350名の動員数でした。今回250名さまでしたが、お一人づつの滞在時間の長いこと。。
一日たくさんのブースを楽しまれた方が多かったようです。

もしも、駐車場の便利がよかったら、相当数のお客様がおみえになったでしょう。そしたら、今回の広さでは、安全面からも心配だったかもしれません。

次回はそのあたり、考えた場所を検討しましょう。

スタッフ用駐車場の案内をしてくれた、きららカフェの常連さまチッチくんと、ちぇけちゃん寒い中ありがとうございました。
前日の、会場設営に、きてくれた*さくら*ちゃん、たかしくん、マコミホちゃんありがとうございました。さくらちゃんは、時計の心配までしてくれて持ってきてくれました。

また、お客様から出展者さまからたくさんの美味しい差し入れ、ありがとうございました。
スタッフで美味しくいただきました。この場を借りてお礼をいわせてください。ありがとうございました。
by ideaokaasann | 2012-02-07 20:33 | 2012年癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann