人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しでしたっ〓あっぶね!

スーパーのレジのキャッシャーさんが、私を追いかけて来られて『レジの所に落ちてました!お客様の落とし物じゃありませんか?』
と裸で折り畳まれた五千円札を持って走ってみえました!

一瞬、え!そうだっけ?いや、違う気がするけど…
『あたしのです。ありがとう』と演技してもらっちゃいなよ!

と悪魔のささやき…。

私は、瞬時に

『いえ、私は折り畳んでは財布にいれませんから、私のではないです』


と、キッパリ言えました!

あーやばかった、悪魔の囁きにそそのかされる所でした。

これは、天の『おためし』だなと感じたヒトコマでした。

ちゃんとお天道様はみていらっしゃる。あっぶねー!
by ideaokaasann | 2012-01-29 18:40 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann