人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェスタminityさん

癒しフェスタminityさん_b0098228_22273520.jpg癒しフェスタminityさん_b0098228_22272193.jpg
癒しフェスタminityさん_b0098228_2227459.jpg


minityミニティさんのパワーストーンは
クラスターとか、水晶玉とか、なんとも興味深々な品々です
http://ureshinoid.exblog.jp/17201862


天然石が好きで、アクセサリーや
名刺立てなどのアート雑貨をつくっています。

パワーストーンの価格は、お店によってそれぞれ違いますが
私は、独自の判断で、気にいった石しか使っていないこともあり
あまりにも安価な値段では扱っておりません。
また、作品に特定のパワーなどは入れていませんが
持ち主となる方の最善に必要なだけサポートしてくれるような
優しくパワフルな作品を作っています!

・アメジストクラスター (きららカフェでもきらきらちゃんの傍に置いてます。)
・セレナイトタワー
・龍が刻印された水晶・スモーキクォーツ (これ、なんかたまりませんね~)
・翡翠のリング(ネックレスとかにいい感じ)指輪じゃないです。
・ペンジュラム 4つ(ローズクォーツ・ヒマラヤ水晶・アメジスト・ユカナイト) 早い者勝ち!

こんな感じの物を持っていきます。
by ideaokaasann | 2012-01-20 22:29 | 2012年癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann