人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべしルナさん

ルナさんの来年のワークショップのご案内をアップするやいなや、
as soon as~アズ スーン アズ なになにって、岩崎港先生の、竹の棒思いだす~~。
ハリーポッターに出てくるゴブリンそっくりじゃん~~。
岩崎港先生、また糸島高校の集まりの時にお会いしたいです~~。
その時、浅田先生60歳がいてもかまいません。まりちゃんと、たかゆきくんと、なべちゃんとえみちゃんにおまかせします。ラグビーの石田君もあげます。サッカーの松尾君も献上します。
体育教官室、あんまりお世話になりませんでしたが、60歳になってもばりばりでびびりました。

っつーか、体育教官室に呼ばれるほど目立ってなかったし。
たばこも酒も万引きもパーマネントもしない、少しスカートが長いくらいのジョシコーセーでしたから。
ディスコは中州まで行ってましたが。(笑)キャッツね。もちろん。あとマリアクラブね。
WHAM!マドンナ、スティービーワンダー、シンディローパー、ボウイジョージ、A~ha

懐かしく笑ってるあなた!同じ世代ですね~~。

あ、そんなこんなでもう、十分大人になった私ですが、
ルナさんのワークショップ、早速アップするやいなや
as soon as~
岩崎港先生に・・・・って、もういいですか?おなかいっぱいですか?

あ~ひさびさに、~糸島弁ききたくなりました。

で、ルナさんの星読み講座は、
早速4名さまのお申込みありました。
どうぞ、お待ちしています。まだまだお申込みくださいませ。
ありがとうございまっくす!
by ideaokaasann | 2011-12-02 00:04

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann