人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日(日)KIN78

11月27日(日)KIN78_b0098228_8254666.jpg

画像は初女さんの講演会の後に空に浮かんだ飛行機雲の十字架です。

今日は白い鏡、白い世界の橋渡し、音13

第2の城、洗練、鍛練
の白い世界の橋渡しの13日間の最終日です。


どんな試練や揺さぶりにあってもぶれない自分を確立する時期であったのかもしれません。

見えない世界とも、特に繋がっていますし、今日は特に自分をよくよく見つめ直すような、つまり、『自分の鏡』となる事に出逢い気付く日かもしれません。


しかしながら、これは結構イタイ。

認めたくなくて、見ぬふりしていた事を、目の前に突きつけられるような出来事かもしれない。

自分にとって、封印しておきたかったような、ダーティな部分。ディープな部分も、全てお見通しなのだと。

否応なしに体験させられる事だってありますから。




忙しさにかまけて、今月ほとんどジョグをしなかった私は、満腹中枢が壊れた状態であることを認知しながらも、食べ物を口に運んでしまっています。

顔立ちが、だらーっと、べらぁーんとだらけきっております。

またちゃんとジョグやろ。

はばぐっでー〓
by ideaokaasann | 2011-11-27 08:25 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann