人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスいっちゃったー

バスいっちゃったー_b0098228_9172988.jpg

バスいっちゃったー_b0098228_9172952.jpg

バスいっちゃったー_b0098228_917294.jpg

バスいっちゃったー_b0098228_9172918.jpg

波之上宮から、ポチポチ歩いて『こま犬もシーサーなんやぁ』『珍しい花やなぁ』『ここが噂の○屋食堂かぁ』などと携帯で写真とっていたら、

あらら斎場御嶽行きのバスがいっちゃった後でした、次のバスは2時間後。

せーふぁうたきに行けば、飛行機に乗り遅れそう。

あー。とりあえず、国際通り歩きながら、ナンバープレートや、バスの番号が、やたら777を続けて見かける。

あー今回は斎場御嶽は無理せず行くまい。残念だけど。とイタトマブレックファストのコーヒーすすり。

では、首里城で気になったあのお香探しに行ったり、本日お誕生日の長男へのプレゼントなど探しに歩いてみよう。

と気持ち切り換えたら、ちょっとワクワク。沖縄をいっぱい歩く事にしました。

砂浜で拾った珊瑚のかけらや貝殻などおみやげにして、ひとり気ままに、流れにまかせてみよう。あ今度は333だ。全て用意されてる通りなんだなきっと。楽しんでいきましょう〓
by ideaokaasann | 2011-11-21 09:17 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann