人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦との出会いの日

 マヤ暦というのは、13の月の暦、マヤンカレンダー、などなど、
ネットなどで、知ってはいましたが、
この越川先生のマヤ暦に知り合ったのは

3月6日日曜日
霧島でのスピリチュアルなイベントの時、隣のブースだったのが御縁でした。
その日は、KIN72 黄色い人 白い世界の橋渡し 音7
エネルギーの強い黒KINの日でした。

その時に、セッションしていただいたのですが、
もうこれは、習いたい!とめちゃめちゃ影響うけましたね~。
よくみたら、音7の日ですもの。ポジティブな思い込みで理想を現実化できる音なのです。

そして御縁があり、マヤ暦を習い始める事にした
4月2日土曜日
KIN99 青い嵐 黄色い人 音8
思い込みの力で理想を現実化する音7のあとに、
この音8で繋がっています。現実化するために、動き出す。そんな意味なのでしょう。

しかも、ここでも青い嵐。
20の紋章の中で、「理想を現実化できる」というキーワードを持つ紋章なのです。
音7と、青い嵐の日に、ちゃんと、動いていたのです。

なんだか、しみじみしますね。
どちらにも「黄色い人」が入っているので、一芸にたける、こだわりを持つ、理解力など。

私のガイドKINさんは「青い鷲」
そうです。越川先生が青い鷲なのです~。その越川先生から
初めてのアドバンス1の講座をうけた日も黒KINというエネルギーの強い日。

マヤ暦をなんにも知らなかったうちから、こんなにも
繋がっていたなんて、「マヤ暦を知ると、鳥肌のたつほどのシンクロが起きるよ」
と言われてましたが、本当にそうです。

本当にそうなんです。

ぜひ、マヤ暦のミラクルダイアリーに、毎日の出来事を書き記してください。
疑問や、願いも。書くことで、見えない世界とのコミュニケーションができるような気がします。
ありがとうございました。
by ideaokaasann | 2011-09-09 22:38 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann