人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日水曜日は通常営業です

8月10日水曜日は通常営業です。
KIN229 赤い月 白い風、音8

赤い月ですから浄化や水の流れ、使命に生きるなどもテーマですね。
女性性、母性。
水曜日ということもあり、なんだか、水に関わりがあるように感じます。
水に感謝しながら過ごしてみましょう。お水さんありがとう。

今日、プールに、ぽかぁ~んと流されたり、ただ使っているだけなのに、
本当に気持ちがよかった。
サーフィンや海にいっても気持ちいいとは思っていましたが、

今日は、自分が、青い嵐だから、こんなに気持ちいいんだぁ~と噛みしめながら入ってましたよ。
頭の中のストレスが、すかぁ~~~~っとなくなった感じでした。

また来週もいきたいなぁ。
by ideaokaasann | 2011-08-09 23:08 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann