人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日いかがですか?

昨日、おとといと、ものすごい雨でしたね。
実は、福岡の母のところへ行く予定でしたが、
自分がすごい疲れている事を感じて
母の体調もよさそうだったので、延期しました。

そして、昨日は、子供送り出したあと、お昼まで、寝て
さすがに、仕入れにいかねば!と午後から出かけ、4時ごろ帰宅しては、夕食つくる気力もなく、
また7時半くらいまで寝て、

あ、晩御飯してなかった~と起きては、
みんな、なんらかの夕飯を済ましたあと、

次男坊の床屋をしてあげて(学校でひっかかったのです。天然パーマなのでエンゼル君みたいになるのです。)
んでまた朝まで寝て。


とにかく、寝てばかりの珍しい休日でした。

と、思ったら、橋爪菓子舗の奥さまも、
昨日は同じく、なんか、どんよりダル重~~で
充電してたよ~~とな。

GWで気愛抜けしたのか?
どなたにも、ダル重な、雨の日だったのかもしれませんね。
皆さんはどうでしたか?
by ideaokaasann | 2011-05-12 21:41

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann