人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋麦ちゃん

恋麦ちゃん_b0098228_923215.jpg

お客様が、縁結びの神様『恋木神社こいのきじんじゃ』に行かれたおみやげに『恋麦』を頂きました。

福岡県筑後市にあるのだそうです。

なになに?『桜色に炊き上がるおむすび専用麦ご飯の素。まず恋麦に祈りを込めて炊きます。桜色に炊き上がったら、あなたの思いを込めて握って下さい。恋のおむすびは心と心を結ぶ恋の原動力となるでしょう』

これは、今年のきららカフェのテーマ『恋愛力アップ』にぴったりですね。

この恋麦おむすび〓 は、2月5日の『おんなぢからアップワークショップ』で、まずはお出ししましょうか。

今日は念願のゴッホ展に太宰府に行くつもりがなんと休館日!


恋木神社行ってみたくなりました。
by ideaokaasann | 2011-01-31 09:23 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann