人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物のメープルバター

大好物のメープルバター_b0098228_12285633.jpg

嬉野の山の上のバイオリンひきのLilyさんからの委託できららカフェで販売するようになりました「メープルシロップ」カナダのエミコット社のものなのですが、

カフェメニューの「ふれんちとぉすぅ」にも、バターでこんがり焼いたものに、メープルシロップをおつけしています。とてもご好評頂き、リピーターさんが多いメニュー

もう一つは「美肌メープルレモネード」嬉野産のレモンを丸ごと一個と、メープルシロップで作るとても贅沢なホットドリンク。これは、お腹の中の老廃物を浮かす働きがあります。


エミコット社のメープルシロップは、トーストしたパンなどにぴったりですが、私の一番のオススメは、

このメープルシロップを煮詰めた「メープルバター」カリッと焼いたフランスパンをちぎりながら、これにつけて食べると、メープルバター食べたさにパンをちぎってしまう(笑)大好物です!

ギフト用に小さなサイズのメープルバターとシロップの詰め合わせが1000縁でかなりお得!バター1個で650縁ですからね。


ただいまきららカフェでは昼間はストーブを炊いてお待ちしています。


12月のお休み
17(金)21(火)、24(金)、28(火)31(金)

1月のお休み
1(土)2(日)3(月)

ハッピーカードリーディング
30分2500縁の予約制の時間は
11時〜、11時30分〜
16時〜、16時30分〜
から選べます。出来るだけ前日までにお電話くださいませ。

15分1500縁のはご予約はいりません。

きららカフェ
08027250673
by ideaokaasann | 2010-12-16 12:28 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann