人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼が笑うかな(笑)

鬼が笑うかな(笑)_b0098228_18205132.jpg

鬼が笑うかな(笑)_b0098228_18205169.jpg

鬼が笑うかな(笑)_b0098228_18205115.jpg

来年の事を言ったら鬼が笑うかなぁ(笑)

素敵な企画の話が舞い込んできたら、本決まりでなくても、ワクワク抑えきれないぃー(≧ω≦)


1月にはルナさんの新年のワクワクワークショップで新しい一年の流れと、その人の動きなどをきける楽しみなイベントがあったり、

2月には、なんと佐世保「海からの風」でのイベントによんでもらいました!保健所の関係で「飲食店営業」という形は出来ないかわりに、スタッフさんやおみえになる方々の「賄い」のような形なので、完全予約制になります。

まだまだ先程頂いたホットなニュースなので決まりましたらお知らせします。子宮えなヒーリングや女性性アップのセクシャルヨガなど、女子の為の素敵な企画のようです!

あの素敵なイヤシロチな空間でまた何か楽しいことが出来ると思うと、いてもたってもいられなくて、お手つきしてしまいました(笑)

3月はまたなみさんの長崎帰省にあわせてきららカフェにもきていただく予定です。

画像は、古民家ギャラリー、海からの風
by ideaokaasann | 2010-11-27 18:20 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann