人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見パン屋さん

発見パン屋さん_b0098228_2115950.jpg

発見パン屋さん_b0098228_211592.jpg

発見パン屋さん_b0098228_2115960.jpg

嬉野のちょっと隠れた住宅街に建設中のパン屋さんを先日から発見しておったのですが、ついに取材させて頂きました。

10月18日オープンらしく仕込みや試作されていました。白いコック服でお出まし。
きららマップに載せさせて頂きますので、皆さん是非とも行かれてみて!

試食に頂いた、皮がずぅーっとカリカリのメロンパンのようなボルガのようなのおいすぃ!

あんぱんのゴマも香ばしく、餡が、ちょっと小豆だけではないような?もしかしたら金時豆の餡かなぁ?あまり甘くなくてたっぷりの餡でもあっさりぺろりとイケました!


ラスクのようなスナックもカリカリな砂糖が美味しくて。結局、自分で全部たべちゃいましたぁ!楽しみです。


嬉野国道34号線、鹿島方面からきますと「築城」の信号。パチンコミカド裏、福田医院から路地を入るとあります。シャルレそばです。
by ideaokaasann | 2010-09-27 21:15

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann