人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日、YUKOさんの個人セッション会開催!

急に決まった個人セッションのお知らせです。
再誕生、再生、再出発などのキーワードな7月のタイミングに、ぴったりのセッション会です。


以前佐世保で、1日だけのきららカフェを古民家再生ギャラリー、「海からの風」さんでさせて頂いた時からのご縁で、「YUKOさん」が、7月21日水曜日にきららカフェにて、個人セッション会を開いて下さる事になりました。


以前、天使の羽根クリーニングをうけた方も多いと思います。ピンとこられたら是非ともご予約下さいね。


YUKOさんが、お使いになるカードはマーメイド&ドルフィンオラクルカードかマジカルユニコーンオラクルカードです〓

以下、ご本人からのメッセージです。


長崎県佐世保市を拠点にカードリーディングやヒーリングで活動中のYukoです。

まだセッションルームなど持たず出張でリーディングなどを行っていますが、今回、きららのお母さんのご厚意できららカフェにて個人セッションをさせて頂くことになりました。

急なお知らせで平日開催でもありますが、お申し込み頂ければ嬉しいです。

★カードリーディングはお客さまに必要なメッセージが必ず現れます。

美しいマーメイドやイルカ達、優しく力強いユニコーンやペガサスからあなたの為だけのメッセージを受け取ってみませんか?

★天使の羽のクリーニングは不要になったエネルギーをクリアにすると共に、受け取る方の天使性が高まり天使との繋がりが深まります。

クリーニングの感じ方は人それぞれですが、お客さまのご感想から、その時に最も必要なことが起きているようです。

以上がきららカフェでの今回のメニューです。

料金は以下の通りです。
天使の羽のクリーニング+オラクルカードリーディング
50分3,500円

オラクルカードリーディングのみ
50分3,000円


一枠50分で
12時〜・13時〜・14時〜・15時〜・16時〜

ご予約は
きららカフェ
08027250673

それではご縁のある方々とお会いできること、楽しみにしております。


当日は通常営業です。「玄米菜食ランチ」や「クッキークリームチョコバナナ」などでもお待ちしております。
by ideaokaasann | 2010-07-11 00:19

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann