人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ

「霊氣ヒーリング」
初めてきかれた方もあるかもしれません。

今日はこの「霊氣ヒーリング」のお勉強に行って参りましたよ。「霊」「氣」という文字から、なんとなく恐る恐るとか怪しげといった印象を持っていましたが、このレイキヒーリングという物に興味のある方、受けた事ある方、レイキマスターをなさってる方々は、結構身近にいらっしゃる物で、自分が視野に入れてなかっただけだったのですね。

レイキヒーリングを伝授、指導頂き、感じたのは、人が本来持っている、思いやりや愛なんだなぁと。


悲しくて泣いた時、誰かに抱き締めてもらったり、お腹が痛くてもお母さんに撫でてもらってるだけで自然に痛みが消えたり。


医療行為ではありませんので病気であれば病院にかかって頂く事をオススメしますが、


内容によっては、「病は氣から」 というもので、ただ、背中をさすり、話を聞いてあげるだけでも、気分がスーっとされる事がある事は多くの方々が経験されている事と思います。


人は、もともと愛情や優しさを学びながら生きているとも言いますので、今日学ばせて頂いた事が、また何かの役にたてられたらいいなぁと感じました。
by ideaokaasann | 2010-06-18 19:58

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann