人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代わりの携帯きました

携帯電話には、きららカフェとプライベートの電話番号を入れてまして、取引業者さまも、大切なお客様もたくさんのアドレスが入っています。


朝、画面が立ち上がらず真っ暗でうんともすんともいわなくなったそれは、ただの意味の無い金属になってました〓


きららカフェのブログのアップもほとんど携帯からメール感覚でアップしてますし、


本日、11名様でご予約頂いていましたのですが、当日やりとりする予定でしたので焦りましたぁ。なんとか無事にクリア出来てホッとしています。


昨夜はパソコンから、いつもの仕入れ先にネット注文してる途中で、その業者さんのホームページに不具合が生じ、注文を諦めなくてはいけなかったり。


昨日みえたお客様は、時計が壊れていて寝坊されたそうです。火山が噴火したり、なんだか地球の磁力がおかしくなってきたのかもしれませんねぇ。


気をつけましょう。さて、ゴールデンウィークが近づいてきましたが、きららカフェは29日〜5日までは休まず営業。新しいきららのマップもそろそろ作る予定です。5月17日のルナさんのセッションも詳細決まりましたので、明日か明後日にはお知らせと募集が出来ると思います。
by ideaokaasann | 2010-04-22 13:22

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann