人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外戸本がいどぼん様取材来店

外戸本がいどぼん様取材来店_b0098228_21385281.jpg

今日は福岡から「月刊外戸本」という旅雑誌の方が取材にいらして下さいました。

美肌特集らしく、嬉野は美肌の湯という事もあり、美肌チーズケーキ、美肌コラーゲン石鹸、美肌パフェ?などの取材みたいでした。

きららカフェでは、美肌カレーを載せて下さるそうでありがたいです。玄米ご飯は強力な抗酸化作用や、身体の中の添加物なども吸着しながら腸内を綺麗にしてくれます。

生姜やハーブ、血液サラサラの玉ねぎだってどっさり入ってますからね!


4月20日の発売でゴールデンウィークに当て込んだ企画だそうです。楽しみですね。ありがたいことです。


明日は長男の中学の卒業式で、いつもの黒のパンツスーツでビシッと決めて行こう!と、おそるおそる着てみたら、ウエストだった所がドラえもんみたいになって、ホックが届かないー(笑)


さっきから、着ていけそうなの着せ替えゴッコみたいにしていますが、

飲み会に着るようなワンピースじゃいかんし、タイトミニのスーツはバブルみたいやし、白いのはくだけ過ぎたデザインやし(−_−メ)


明日は、ゴスロリ母ちゃんと呼ばれそうな格好でシレーッとしておきます。


入学式までに、絶食しなきゃかしら。


画像は、明治神宮の何とかいうパワースポットの湧き水だそうです。皆さん並んで写真撮られるみたいで、お客様からの頂き画像です。待ち受けにするといいそうですよ。
by ideaokaasann | 2010-03-11 21:38

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann