人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日日曜日多久!TAKU駅前元気まつり

 3月28日日曜日 10:00~16:00
「TAKU駅前元気まつり」
 
多久駅周辺で開催されます、多久市役所さんや多久商工会さん、多久観光課さん
TAKU駅前元気まつり実行委員会さん達が、はりきって開催されます
まちづくり活動推進事業の一環だそうです。

 フリマ、カスタムカー展示、DJライブ、ストリートダンス、
ラジオパーソナリティ「えぐぴー」さんが司会される
「ファッションセンターしまむらのファッションショーコンテスト」
ふれあい動物園では、フラミンゴ、やぎ、リスざる、ポニー(乗馬可能)
などなどと、なんと、白蛇を首に巻きつけて写真撮ったりできるんだそうです。

白蛇はみてみたいですね~~。

エリアが2か所に分かれていて、
北エリアでは「おいでん祭」と題して昔懐かしい賑わいの朝市や親父バンド
アムールのカレーなど。

きららカフェは南エリアの「DON!TAKU」
若者集まれ!だそうで、雑貨やカフェ、かりん亭さんも出店されてるようです。


思ったより、大きなイベントみたいなので、皆さん遊びにいらしてください。
by ideaokaasann | 2010-03-03 21:16

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann