人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_b0098228_10552275.jpg

ありがとうございました_b0098228_10552241.jpg

今日は年内最後の営業日です。ゆるーぅく営業しています(´∀`)

昨夜新年のマップ&きらら情報を作りましたので、本日、10円まんじゅう屋さんなどに配布予定です

今年は、テレビやじゃらんさんをはじめとしたマスコミさん達に出して頂いたり、しばらく充電したり、またこうして新しい場所でさせてもらえるようになったり、激動の一年でした。

たくさんの皆さんに応援頂いて、お一人おひとりを思い出すと、涙出る程めちゃくちゃ嬉しかったです。


めちゃくちゃ感謝しています。どうぞ、皆様にとっていい年になりますように。ありがとうございました。
by ideaokaasann | 2009-12-30 10:55

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann